パパ活少女強要性教育 変態飼育報告file2

マニア倶楽部
パパ活少女強要性教育 変態飼育報告file2

【作品名】パパ活少女強要性教育 変態飼育報告file2
■映像提供者:オクトーバー氏より
「パパ活」という名の円光に精を出す思い上がった少女たち……私はそんなメスガキたちに、世の中の厳しさを教え込む活動をしています。今回も体だけは一人前で頭は空っぽな小娘たちに、せめて肉便器としての役目くらいは果たせるよう、マ○コ穴の使い方を指導してやりました。

自分に価値があると勘違いした少女(マ○コ)たちを立派なレディー(肉便器)に導く放課後性教育ドキュメント。
口答え禁止、命令遵守、そんないいなり制服女子をチ○ポ中毒に堕とす問題映像作品です。

【飼育報告/ふうか】
T158 B84(C)W59 H90 趣味/マンガ・アニメ 特技/水泳・ピアノ
タイプ/あざとい系女子 必修科目/濃厚精液ごっくん
性教育内容……オナニー披露/玩具挿入フェライカせ競争/電マ挿入散歩/拘束指マン潮吹き/ヌルヌル泡踊り
舌っ足らずに喋るのが可愛いとでも思っているのか、やけにあざとい雰囲気を醸し出している「ふうか」。そんな稚拙な擬態で男を手玉に取れるとでも思っているのだろうか。そんなねじ曲がった卑しい心根はもちろん矯正が必要である。
電マにアタッチメントを装着して膣にぶっ刺し、マ○コを締めて落とさないように四つん這いの格好で部屋中を散歩させてやる。そのままフェラをさせ口内に濃厚な白濁液を発射してやった。その後はスチール製の棒で脚を閉じられないように拘束し、潮を吹き上げるまで手マン攻撃。不作法にもマン汁で汚されたので、風呂に連れて行きソープランドよろしく泡踊りで全身を清めさせる。
最後はベッドでマ○コ穴の使い方を指導。もちろん舌で全身をたっぷり奉仕させた後に、肉棒挿入→大量発射&入念お掃除フェラで教育完了!
【飼育報告/まりな】
T150 B89(B)W66 H90 趣味/ヘアアレンジ・美容 特技/歌唱・マッサージ
タイプ/いまどきギャル 必修科目/不潔ペニス即尺・即ハメ
性教育内容……汚チ○ポ舌掃除・即ハメ/強●おなら鑑賞/自慰披露/ディルド立ちバック訓練/スク水着&割り箸ギャグ

根っからの現代っ子といった感じの「まりな」。「カワイイ」だの「ウザい」だの幼児のようにすぐに感情を言葉にし、情緒の欠片もないタイプだ。この手の女には、まず恥の概念を叩き込んでやらねばならない。
この日のためにわざわざ3日ほどシャワーを浴びずに育てた、チンカスだらけのオチ○ポを目の前に差し出す。鼻が曲がるような臭気に当然まりなは顔を歪めるが、そんなことはお構いなしにしゃぶらせ、清めさせる。即尺の後はもちろん即ハメだ。上半身も脱がせないで制服セックスを堪能する。発射後は精液とチンカスの混じった複雑な味わいをチ○ポをチュウチュウと吸わせてやった。
その後、便秘でお腹が張っているというので、強力に尻肉を拡げ肛門を開いてやり、強●おなら鑑賞。ぷすぅ~という間抜けな屁の音を響かせたまりなを嘲笑し、羞恥心を煽ってやる。そして鏡に貼り付けたディルドで、フェラと立ちバック訓練。鏡に映る自分のあさましい自分の姿でプライドを壊した後、肉棒挿入→ザーメン注入。もちろんお掃除フェラは必須だ。最後によく回る舌を割り箸で挟んで、ベラベラとお喋りできないよう矯正するオマケもつけてやった。



タイトルとURLをコピーしました