美少年ペットちびとり飼育日記

女装・男の娘
美少年ペットちびとり飼育日記

【作品名】美少年ペットちびとり飼育日記



「私はご主人様のペット。いっぱいチュウして、おチンポいじめて、お尻もたくさん犯して欲しい…」
黒髪可憐な牝改造美少年〈ちびとり〉は、気持ちいいことだけじゃなく、痛いこと・恥ずかしいこと・苦しいことでもメスイキしてしまうドMな変態ペットです。 そんな〈ちびとり〉と二泊三日のペット同伴旅行をしました。
一泊目は温泉。部屋での食事のあと、尻に挿れっぱなしの鈴付きのジュエリープラグを入れたままでスパンキング。お尻叩きが大好きな〈ちびとり〉には革製パドルを使って躾けている。
足にキスをさせ、裸にしたあとは乳首責め。〈ちびとり〉の乳首はクリトリス並に感じやすい。乳首を握りつぶすように抓るとパンティの中でチンポをガチガチに勃起させる。さらに首輪をつけさせてフェラチオ。アナルをクンニしてやり、一回目の肛門SEX。
一緒に風呂に入るとすぐに発情したのでチンポを舐めさせ、二回目の肛門SEX&お掃除フェラ。布団に入ったあとも眠らせず、手コキ責めで強制射精。二泊目は、シティホテル。チェックインするとすぐに発情した〈ちびとり〉はチンポをしゃぶる。白い犬の尻尾と耳をつけてやり、スパンキング。
チンポにバイブ当ててやり、腹パンチ、首絞めでさらに発情させ射精。それでも鎮まらない勃起チンポをバイブ責めしてやれば、水着をべっとりよごすほどの大量ペニ潮噴き。タップリ可愛がってもらって、幸せそうな〈ちびとり〉をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました