プライベート調教 MM夫婦 なぶられる肛門牝

マニア倶楽部
プライベート調教 MM夫婦 なぶられる肛門牝

【作品名】プライベート調教 MM夫婦 なぶられる肛門牝



【投稿者・花岡夫妻について】
本映像は、世界一幸せな比翼連理の絆でつながったある夫婦奴隷の調教記録です。
工務店を営む花岡通とあゆみ(共に仮名)夫妻は、地元でも評判のおしどり夫婦で、真面目に働きながら地域活性化の活動なども積極的に行っていました。ですが些細な躓きがきっかけとなり人生の歯車が狂い、今はあるサディスト夫婦の奴隷にされているそうです。
妻は夫を助けるために自らを生け贄として捧げました。夫は大切な妻のため、自分も一緒に奴隷の身分に堕ちていく道を選んだのです。

映像はご主人様とその友人である肛門マニアの男性を交えた4Pなどの投稿映像です。
夫婦そろって奴隷に堕ちた二人の姿ををぜひみてあげてください。

【動画内容】
■シーン(1)テーブルの上で拘束され肛門好きのマニア男性から執拗にアナルを嬲られるあゆみ。指、淫具、ビール瓶、様々な物でお尻の穴に快感を与えていく。夫の通はご主人さまの命令でテーブルの前に立ち、女性物のパンツを穿かされ妻であるあゆみに勃起ペニスを愛撫されている。他にアナルSEX、夫への手コキ。
■シーン(2)アナルマニアの男性に貸し出されたあゆみが、アナルパールでアクメさせられる。
■シーン(3)お風呂場でエネマシリンジやイチジク浣腸をされ、臭いウンチをまき散らす。泣き震える奴隷女。

※投稿されてきた映像のためデータ由来の乱れがあります。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました