尻穴専用セフレ まよいちゃん

お尻倶楽部
浣腸・拡張・アナルSEX…尻穴専用セフレ まよいちゃん

【作品名】浣腸・拡張・アナルSEX…尻穴専用セフレ まよいちゃん
男に頼まれるとイヤと言えない、心優しい女の子・まよいちゃん。まさにセフレの資質抜群で、そんな彼女の優しさにつけ込み、主にアナル専用のセフレとしてチ○コの世話を頼んでいます。
アナル便器である自分の立場を分からせるべく、最近では前の穴にはテープを貼って、チ○コを欲しがらないように調教中です。

【シーン1】
トーク後に下着&パイパン性器チェックを済ませ、電マオナニーを披露してもらう。その後のアナルいじりに備え、セルフ浣腸をするまよいちゃん。もちろんオナラや洗面器への排泄もたっぷり見せてもらいました。

【シーン2】
いよいよアナル拡張スタート。指で肛門をゆっくりほぐしていき、アナルスティック?アナルパールを挿入。そしてアナル用バイブを使って徐々に肛門を拡張。最後にはヴァギナ用のバイブまでアナルに受け入れるほど拡がっていきます。

【シーン3】
アナルバルーンを使って最大限まで肛門を拡張。腸内で暴力的にふくらんでいくバルーンの膨満感に悶絶します。さらには中で拡がるタイプのアナルプラグの挿入に挑戦、未知の快楽に喘ぎ声を抑えきれないまよいちゃん。最後は透明なクスコを使って腸内まで観察されちゃいます。

【シーン4】
すっかり本物の肉棒が欲しくなってしまったまよいちゃん。まずは超特大ディルドでのセルフオナニーでおちんちんの形に肛門を慣れさせ、長時間のねっとりフェラ奉仕からいよいよアナルファックへ。騎乗位で自ら淫らに尻を振り続け、さまざまな体位で待望のアナルアクメを堪能!

タイトルとURLをコピーしました